2015年9月16日水曜日

パタヤでは海を見ながらカルボナーラ。

パタヤは海はそんなでもないが、

カフェやらレストランが立ち並ぶビーチロード。


ここでランチしながら海風にあたる。


これぞリゾートでのすごし方だ。





パタヤではタイ料理は食べたくない。


せっかくのパタヤなので、

西欧風に行こうと思うのだ。


しかし、困ったことに、

カルボナーラが好きなので、

結局、メニューにカルボナーラがあると、どうしても注文してしまうのだ。


まずは、これ。


ホテルの1階のレストラン。

海を見ながらのカルボナーラだ。


味は、まずかった。


濃厚でもなく、麺はのびのびだ。


場所はあえて言わないぜ。





翌日も、違うホテルのレストラン。


ここも海が見れるべスポジだ。


頼んだのはこれ。




これは…まぁよかった。


でも、劇的にうまいのってあんまないよね。



やっぱりイタリアン行かないと…って野暮なこと言わないのがパタヤの常識。


このレベルの、

この程度のカルボナーラも、

意外に好きなのだ。


なので、結局また注文してしまう。


つまり、


ランチはカルボナーラしか食っていない。

ま、それもパタヤだ。



違うわ!って思った方は

 
 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿