2015年9月20日日曜日

ゴーゴーバーが好きだって、堂々と言えますか??

昨日からシルバーウィークだって?

じゃ、また日本からわんさか変態たちがやってきてるのかな。


がんばれ、アジア変態の雄、日本。


底力を見せるのだ!





ちょっと前に知り合ったタイ人女性。

お酒メーカーの営業の子だ。

仕事柄、バーやクラブにも営業に行く。


もちろん、アソークやナナにもだ。


名前はCちゃん。


Cちゃん「ソイカウボーイって知ってる?」


俺「ははは。知ってるよ。なんで??」


C「ナナもカウボーイも日本人ばっか」


俺「…そうだね。」


C「あそこにはセクシーで綺麗な子がたくさん。それ見てビールを飲むのが好きなの?」


俺「日本人だけじゃないやろ?」


C「でも、日本人がいっぱい!」

C「なんで、日本人はそんなにゴーゴーが好きなの??」

C「あなたはどうなの?ゴーゴーが好きなの??」



俺「好き……じゃないっす。」


C「本当?」

俺「だって、家から遠いから…」




許してくれ、同胞達よ。


俺は、言えなかった。


大好きですって。


ゴーゴーが好きなんです。安西先生。


俺は言えなかった。


まさかの距離のせいにして逃げてしまったのだ。



同胞達よ。

がんばってくれ。

タイの夜に美しいリンガーベルの音を響かせてくれ。


俺は堂々と言えるぜって方は

 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿