2015年9月22日火曜日

サンタフェでピーマン克服?

久々にサンタフェに行ってみた。


サンタフェって、

なんだかんだ何かしらのプロモーションをしている。


今は黒豚だった。


黒豚のステーキ…はやめといて、


チキンだ。


俺はサンタフェのチキンが好きなのだ。



これ。




100バーツ以下だった。


これもプロモーションだ。


メインはチキンだけど、ソーセージが黒豚らしい…


にしても、ソースにピーマンかぁ。


俺ピーマンダメなんだよなぁ。




ついでに、パスタも。



黒豚ソーセージ、イタリア風らしい。


70バーツくらいだった。


意外にコジャレタ感じで、びっくり。


そして、こっちにもピーマン入ってる。



まぁしょーがないか。


肉といっしょに食べてみよう。


あれ?


食える。


しかも、

この苦みが、チキンにもパスタにも合うじゃないか!



俺も30歳をこえて、味覚が変わったか??

それとも、

まさかのサンタフェマジックか??



ピーマンを克服した今日は、

サンタフェ記念日だ。


お前だけのな。って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿