2015年9月26日土曜日

ゴーゴー嬢が整形してたら、ダメですか??

日本からのお客さんAがあったので、

ゴーゴーバーに連れてった。

彼らも何回かタイに来たことある人たちなので、別に驚きもしない。


早速女の子を物色する、アジア変態の雄たち。



俺「あの子かわいいですね。」


A「いいね~。あ、でもタトゥー入ってるな~。」



まぁわからんでもない。

日本人はタトゥー(入墨)へのアレルギーってあるもんな。



俺「あの子なんかどうですか?」

A「歯の矯正してるでしょ?どうも、苦手なんだな~」



バンコクの女子は歯並び命なので、

20代でも、ばんばん歯の矯正してるのだ。


タイ歴3年なので、もう何も気にならないが…


まぁ、多少の抵抗はあるのかね?




A「お!あの子のおっぱい、大きいな~」


俺「ははは。そうですね。でも、あれはシリコンでしょうね。」


A「え!そうなの?あ、でもカオは可愛いなあ~」


俺「あの鼻もシリコンですね。」


A「え!整形かぁ。じゃ辞めようかな。」





なんでじゃ!!!!





お前の嫁を探しに来たわけではないのだ。


なぜ、


ゴーゴー嬢の整形でなえるのだ。


これ、結構日本人言う人多いんだけど…


その日の夜遊ぶだけなのに、


整形かどうかって、そんなに重要なことかね。



なぜ、よくわからない「清さ」的な何かを求めるのか??



全く分からんぜ。



20代の子達が頑張ってるんだから、


もっと大きな器で、楽しめばいいじゃないか。



整形っぽい美人と、素の美人。

お前ならどっちを選ぶかだって??


そりゃ素のほうだ。


だって、俺は

あのイサーンのぺちゃってした小さな鼻が好きだから。



お前の好みはどうでもいいわ!って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿