2015年9月25日金曜日

RABIKAコーヒーの、ハニカミ笑顔。

部屋のWifiが遅いので、

休日の夕方はカフェで過ごすことが多い。



俺の近所には3つカフェがある。


True Cafe。


イスも快適だ。

コーヒーもうまいが…高い。


Ben Coffee。

ちょこちょこ行くが、店員の態度が悪い。

悪いというか、愛想が無さ過ぎる。

イラっとする。



そして、RABIKA Coffeeだ。

ガソリンスタンドによく併設されている。

いつも頼むのが、

カプチーノだ。

これ。


ぜんぜん、模様とかなし。

で、うまくない。


でも、よく利用するのだ。


ここが一番快適なのだ。


なぜなら、店員さんが愛想がいい。


シフトで3人くらいいるが、


みんなニコっってハニカミ笑顔をくれるのだ。


決してめくちゃ可愛いって訳じゃないが、


そんな場所のほうがいいじゃないか。


そんな子達が入れたコーヒーの方がいいぜ。


え?何歳だって。


18~20歳くらいかな??



ただのロリコンか!って思った方は


 

にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿