2015年9月7日月曜日

パタヤに行くなら、中国人のいない今だ!!

あの爆弾テロから3週間。

中国人狙いの可能性もあったため、

中国人の観光客が激減のタイ。






という事は、パタヤは今が熱い!


ウォーキングストリートを、

旗をもったツアー団体さんが、何十組も闊歩する。

ビーチのパラソルでのんびりしてるのに、

横に中国人がくると、とにかくやかましい。



そんなやつらが、今ならいないぜ!


いつまで、激減かは分からないので、


今行くべきだ。


中国人がいないけど、

ウォーキングストリートも、

ソイ6も、

ソイ7.8のバービア群も、


しっかり盛り上がってるので問題はないぜ。




朝のパタヤ。




おや?


中国人がいないのに、

パラセイリングがばんばんとんでるなぁ。



おっと、


インド人だ。


実は、やつらも増殖中なのだ。


不良ファランVS中国の団体VSインド人


近い将来のパタヤの勢力図だな。



がんばれ、アジアの変態の雄、日本



まぁカオスは楽しいので、それもよい。



今、行こうって思った片は

 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿