2015年9月13日日曜日

セカンドロードの激安シーフード屋さん!

せっかくのパタヤなので、

シーフードを食べよう。


場所はセカンドロード。


中央通りから、ソイ6に向かって歩けば、

屋台?食堂?って感じの店が数店並んでる。


店にシーフード並べてるのが、そこだ。




魚、貝、海老、カニなどなど。

BBQにもできるし、

トムヤムスープにも。


しかも、なぜか激安だ。


まずは海老。

10匹で150バーツだ。




いろいろ盛り合わせ。

コレも150バーツ。




そして、カンパチも発見。

この写真で言うと、右下の魚。




これ…まさかの1匹100バーツ。


何回も確認。


本当に100バーツ?


めっちゃ安いけど…本当?


笑顔の女主人。


どうやら100バーツだ。


トムヤムにするか?って言われたけど、

ここは炭火だ。

魚の味を楽しみたい。


これ。



これ100バーツ。



いいね~ここ。


その他にもスープたのんで、ビール飲んで、


3人で750バーツ。


これがパタヤの価格とは驚きだ。


海岸沿いじゃないけど、

ここでたらふく食べるってのもありじゃないか?



ありだ。って思った方は

 

にほんブログ村


にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. はじめまして
    とてもお安くおいしそうなので、次回、機会を見つけて訪れてみたいと思います♪

    この記事を拝見させていただいた後に、BigCへ行くと
    カンパチを発見していまい思わず丸ごと1匹買ってしまいました 笑

    返信削除
  2. はじめまして。

    ビーチロードのシーフードは異常に高いので、
    気軽にいけるセカンドロードにあるのはありがたいですね。
    でも、お客さんあんまり入っていないのが不思議ですww

    返信削除
  3. やっと、昨夜、こちらのお店を訪れました♪

    昨夜は賑いがあり、海老を堪能することが出来ました(∩´∀`)∩
    有益な情報ありがとうございます!!

    再度、記事中にこちらの記事を貼らせていただきました!

    返信削除