2016年3月22日火曜日

タイに迎合してしまった丸亀製麺のこのメニューに物申す。

久々に丸亀製麺でランチだ。


日本にいるときは、

食事の選択肢に食い込んできた丸亀。


タイでもたまには行くのだ。


俺はうどんは決まって、ぶっかけだ。


これが讃岐の定番だ。(俺はね)


しかし、今回どうしても食べたかった新メニュー。


メニューの写真が美味そうだったのだ。




豚肉あんかけうどん。


なかなかうまそうだろ?


うどんにあんかけ。


きっとうまいだろう。


どれ。



おっと、このあんかけ・・・



ラートナーのあんだ。


ラートナーは好きなんだけど、


別に合わないわけじゃないけど、


インパクトないな。

これじゃ丸亀の麺じゃなくてもいいって感じだ。



そして、

もう一品。




オム焼うどん。



お好みソースで味付けした焼うどん。

卵でくるんで、


ケチャップと、マヨネーズ。



ソースつけすぎじゃね??



ま、食べてみようかな。



ね。


ね、言ったよね。


ソースつけすぎ。


これも・・マックスバリューでうどん買って、家で作ればいい。


いや、そもそもソースつけすぎ。



これはタイ人にうけるのか?


うけたところで、


うどんの味じゃねぇよな。


おいしいうどんを世界にって意気込みを忘れちゃ、

うどん屋じゃなくて、

ただのチェーン店だぜ。



ただ、お前の口にあわんかっただけやろ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿