2016年3月16日水曜日

プールのある生活の憧れるぜ。

バンコクの駐在さん。

みんないいコンドミニアムに住んでるぜ。


プール付きは当り前。


俺も赴任当時はそんな駐在のように、

プール付きのコンドに住んでいたぜ。


今は昔・・・


今はウドムスックのアパートに引っ越し。

だって会社が家賃は自腹って変更になったからだ。


やっぱ大手とは違うぜ。



あのプール生活が懐かしい・・・



そんなプール付きの住民たちは言う。


プールなんて使わない。



なんということだ。


じゃ、俺に貸してくれよ!


俺は土日の夕方にプールサイドでのんびり本を読むライフスタイルが好きなのだ。



今の部屋って何もない。


つまり気分転換にならないのだ。


ということで、パタヤに行こう!


パタヤだと1500バーツも出せば、

プール付きのホテルに泊まれるぜ。




バンコクも出るので気分転換に抜群だ。


そしてプールは屋上がいい。




そしてホテルはこじんまりした所がいい。


中国の団体さんがいない。


これが絶対条件。



さ〜て、またパタヤにでも行きますか。




お前のパタヤ目的は、プールじゃないだろ!って鋭い意見をお持ちの方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!
    覚えていただいていたら嬉しいです♪♪

    コメントはさせてもらってないのですが
    毎回、楽しく拝見させていただいてます!!
    いつもオチがナイス♪♪

    中国人団体もですが、韓国人団体も
    よく見かけますが出逢う事はすくないのでしょうか?

    私はパタヤに滞在しながら
    好きな店や好きな場所をなかなか探せてないので
    パタヤ情報楽しみにしてます(゚∀゚)

    返信削除
  2. こんにちは。
    僕も、ブログ拝見させて頂いていますよ。

    中国人の団体が目立ってみえますが、確かに韓国人団体も見かけます。
    どちらも横柄で、うるさいですよね。
    あと、インド人も多くなりましたね。
    ロシア系も声でかいし、
    この前あった、社員旅行風の日本人集団も酔っぱらってうるさかった・・・

    パタヤはド派手な歓楽街なので、
    ワイワイするのは当たり前ですね(笑

    あの、ホアヒンでの全裸集団も、
    パタヤだったら、パフォーマンスとして拍手もらえたかもしれませんね。

    返信削除