2016年3月4日金曜日

FXで400万負けたので¨¨もうパタヤに行くしかない。

やってしまったぜ。

今年に入って絶好調だったFX


そんな1月からのどんでん返し。




まさかの大負けくらった。。。。。



俺のタイ赴任からの資産が飛んだぜ。


仕事中にやたらメールがなっている。

忙しかったので、見れなかったら¨


アラーム。


そして、ロストカット。




まさかの300万。



取り返そうとへまこいて

100万。


金ってすぐなくなるのだな。




もう、どうにでもなれ、馬鹿野郎。



こうなったらパタヤだ。



そういえば、初めてタイに来た時、

バンコクでぼったくられた。

2万円¥ほど。


当時は大学生の駆け出しだ。


このショックは半端なかったぜ。


そして俺はパタヤに行ったのだ。


こうなりゃどうでもいいぜ。

ビーチだってパタヤに。


そして俺はピンクに輝る街と出会ったのだ。




あれか12年。


俺はまたやっちまったぜ。

しかも額が半端ねぇ。




しかし、


リスクを負って戦ったのだから、

これは仕方ない。



へこんでも始まらんぜ。



来年には復活のFと呼ばれてみせるぜ。




明日からパタヤに行くぜ!!




自滅して来いって思った方は


  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 毎回拝読させて頂いております。FXをやっておられとは知りませんでした。私はベースは年金暮らしですが、年金同額もしくはそれ以上の収益があればと考えFXを始めました、やはり4-5年かんは[授業料]を払わせられました。今はある安定的な状況を維持できています。FXは百人百様のやり方がありますが、基本の手法は全てに当てはまりますので今一度
    振り返り、そこから再スタートされることを願っています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。FX歴は4年で、1年ほど前から調子が出てきて、ここ数か月は調子がよく、逆に調子に乗りすぎてしましまいた。(反省) 
    ここで引いては本当に負けなので、少し自分のやり方を見直したいと思います。損切ってやっぱ大切ですね。

    返信削除