2016年3月12日土曜日

俺のお気に入りのネギトロ丼だけど。。。。不評??

久々の「すえひろ」。

場所はシラチャのJ-Parkの横。

詳細は、まぁググってくれ。



バンコク生活だけど、

仕事でここを通ると寄ることも。

しかし、ランチ時間にこのあたりにいることも少なく、

約1年ぶりの訪問だ。



お?

魚屋に併設されていたのに、

店内改装で、

お座敷もできてるようだ。

仕事帰りに一杯って多いのかな?



定食は、200〜300バーツ。



で、俺のお気に入りはネギトロ丼だ。



これで200バーツ。

量も多く、

ボリュームたっぷりだ。


味噌汁も美味い。


いや〜満足だ。



と、ここで疑問。

シラチャ駐在の人はここ気に入ってるのかな?と。

ネットで検索。


うむうむ。


どうやら街中に新店もできたようだな。


うむうむ。



結構辛口コメントもあるな〜


ご飯が柔らかい??

新鮮じゃない???


まじっすか、これ。


どれだけ優れた物を食べているのか、この人たちは。


まさか、俺のお気に入りのネギトロ丼に辛口コメントとは!


贅沢な舌だぜ。


俺は、これで十分満足ですぞ。


まぁ昔から進化してうまくなってる可能性もある。


また寄るぜ。



うまそうだなって思った方は
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿