2016年3月19日土曜日

タイ人が美味いと絶賛のピザを食べに行ったが・・・微妙だった話。

タイ人の彼女から、

どうしてもピザが食べたいとのリクエスト。


じゃ、オンヌットのイタリアンかな?って思ってると、

プラカノンで美味しいピザが食えるらしい。


ほおぅ。


プラカノンにイタリアンってあったかな?

居酒屋「かあちゃん」の横かな?

そういえばあそこは窯でピザ焼いていて、お客さんも入ってる。


でも、どうやら違うらしい。


まてよ。


タイ人にピザの味がわかるのか??



と、見下し質問をすると、


先々週友達6人で行って、

みんな絶賛したらしい。



ちょっと、信じてみようかな。



ってことで、プラカノンだ。


どこに行くのかと思うと・・・


今や人気ビアガーデンと化したナイトマーケットだ。


ここのナイトマーケットについては次回書こう。






ちょっと、待て!



まさかナイトマーケットのピザっすか??



金曜日の夜。


まさかナイトマーケットのピザを食うとは。


でも人気のようなので、もう頼んでみる。


これだ。




ハーフ。



これで250バーツ。



高すぎる。



味は、クリスピー生地。


ただそれだけ。


まずくはないが、うまくもない。


微妙。


ただただ高かった。



やはりタイ人にはピッザの評価を託すべきではなかったぜ。




お前も日本人のくせに、

ピッザの何がわかる?ってツッコミはするんじゃないぜ。


これでも俺は無類のカルボナーラ好きなのだ。



ピザ関係ないやろ!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿