2016年3月2日水曜日

はい発見!なんちゃって日本食の「大漁師」@シーコンスクエア

久々のシーコン。


昼食を探すけど…


でっかいショッピングモールにしては、レストラン不発ぎみ。



ありきたり(FUJIとか8番とか)


ブッフェ系、


なんちゃって系とか。



そんなレストランフロアの隅っこに「大漁師(DAIRYOUSHI)」を発見。


Great Fishermanって英語字幕。




お洒落な感じだったが、


客はほぼいない。


なんかなんちゃって感が伝わってくるが、

まぁ試しにいってみた。



まずは餃子を。




メニューの写真がおしいそう詐欺にあったぜ。

鍋にのっている演出も、

ぬるい…

チンした感の丸出し。

アツアツ皆無。



これで、店のレベルを察したぜ。



そしてメインがきた。


カニの釜飯。




お!うまそう??


どれ。



味しない…


わさび、醤油かけても、

もともとに味しないから…うまくない。


しかも250バーツほどもした¨


あぁ残念。





そして、メンチカツ。




まさかの2個。


たしか140バーツほどだったので、


結構なボリュームだ。


まぁうまくはない。


どうせ冷凍でしょ。


味噌汁もまずい。




さすがに一緒にいったタイ人も、


いらないって言う。(俺のおごりの癖に)



最近はレベルの高い日本食が多いバンコク。


たまにローカルで発見するこんな感じの、

なんちゃって系。


意外に好きなんだよね。


ただ、


なんちゃってのルールは100バーツ前後であれ!だ。



でも、ここは高いので、もういかない。



と言いながら、またメンチカツ頼んだりするかも。



なんちゃって感好きなの?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿