2016年3月28日月曜日

セントラルバンナの屋上のプールが楽しそうで、危険そう。

タイの有名なセントラルデパート。


そのバンナ支店。



その屋上にこんなプールができている。





行ったよ〜って記事じゃない。


ただ、横のビルからとった写真だけ。

情報少なくてごめよ。


って、初めから俺のブログに情報なんてないけどね。



このプール、1年以上前から工事していたが、

ようやくオープンしたのか??


パシャパシャ泳ぐ人たちが見える。


結構な大きさのすべり台。


楽しそうだな。


値段にもよるが行ってみたいもんだ。(おっさんだけど)



でも、このすべり台、これ・・・





下に落ちんよな?


タイ施工は怖いぜ。


安全基準はぬるそうだし。


ここのセントラルのビルは結構古いビルだ。



水が落ちてくるって未来を創造するぜ。



よし、まずは行ってみようとは思わん!って思った人は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿