2017年4月17日月曜日

トリップアドバイザーでパタヤ4位のレストランとは??

パタヤのカフェでランチでもしようかなと。


どこに行こうかと思ってたら、

そうだ、アプリのトリップアドバイザー(TripAdvisor)で検索してみよう。



セントラルパタヤロードに泊まっていたので、

このあたりで探してみよう。



お、パタヤでのレストラン4位のお店が近くにあるぜ。


「Jasmin's Cafe」


ビーチロードからセントラルパタヤロードに入って100mほど。



レストランって言うか、


こじんまりしたカフェだ。




メニューは、パスタ、ハンバーガー、タイ料理みたいな感じ。




おしゃれな店内。


ハンバーガーが美味しいってコメントが載っていたが、


メニューにカルボナーラを発見してしまった。


またしてもカルボナーラの壁。


こいつを見つけたら、どうしても頼んでしますぜ。



これだ。



ほう。


イタリアンではないのに、まずまずの見た目。


カフェなのでそこまでは期待していないが、


メニューにもおすすめってあったのは、なるほど。



どれ。



うむうむ。



パタヤのカフェにしてはなかなかおいしいな、


でも、まぁこれを言っちゃいかんが・・・


イタリアンで食った方がいい。



兄ちゃん、それ言っちゃおしまいだぜ。



なので、追加の揚げ春巻き。


チーズインだ。



チーズ&ハムの具。



カルボナーラとかぶるった・・・


これは俺の選択ミス。





まずまずのカフェ。


この付近に泊まったら、次はハンバーガーでもいってみるか。



でも、パタヤの4位。



何をもって4位なのかな?



白人の価値観が主流のアプリなので、よくわからん。



お前の好みもよくわからんけどね。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿