2017年4月2日日曜日

ドブ臭いソイブッカオにオシャレなナイトスポットが出来てるじゃないか!

パタヤのソイブッカオ。


くたびれた白人エリアのここ。


場末のバーが点在するここは、

まさにカオスパタヤの象徴だ。



オシャレ、モダンとは程遠いソイブッカオ。

下水のドブ臭い匂いに鼻を曲げるのが、

この通りの風情とものだ。


そして、俺が泊まるに宿もこのエリア。


なんてことは無い。


ひとり者が滞在するには、このドブ臭いエリアがお似合いなのさ。



そんなソイブッカオ。


まさか、こんなナイトマーケットが出来てるじゃないか!!


ビアガーデン風に外で飲めるようだ。


クラフトビールもいけるようだ。




奥のエリアも、こんな感じの小奇麗なお店が出来そうな雰囲気。


パタヤの若者のスポットになるのかな?


ナイトマーケットみたいに屋台ゾーンも。


これは観光客にも受けはいいだろう。




ソイブッカオに泊まるときは一人で来た時なので、

まぁ、俺には用は無いけどね。



ドブ臭いのはお前や!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿