2017年4月4日火曜日

セカンドロードで見つけた、これぞパタヤって飯!

パタヤで食事となると、

せっかくなので洋食がいいぜ。


街中に美味いイサーン料理なんてないんで、

パタヤでは素直にインターナショナルを味合うぜ。



そんなパタヤのセカンドロード。

セントラルに近いソイ7付近のお店だ。


「DOMICIL」???



なんでこの店に入ったかというと、

ウエイトレスの制服が東欧っぽい可愛い感じだったのだ。


で、入ってみると・・・


おばさんだったって後悔。



悔しさは残るが、せっかくなのでここで食べてみよう。





メニューはタイ料理もあるが、

よくあるセカンドロードの洋食屋だ。


よくわからんが、とりあえずポークの何とかを注文。


まずはサラダから。


ほぅ。サラダ付とはお得だ。


どれ。


すっぱ!


酢漬けのものだよな、これ。


食えなくはないが、まずビールに合わん!


箸はすすまんが、ちょこちょこつまんでると、

メインが登場だ。



でた!このボリューム。


これぞパタヤの白人用の洋食だ。


この雑さも食欲をそそるぜ。


さて頂くぜ。


うむうむ。


これといった特徴はないが、

ただ量が多い。

これで250バーツくらいだったぜ。



もちろん、このポテトを食いきることできず断念。


昼間にがっつりいきたいときに、また来るよ。



それにしても、この感じの量と雑さ。


これぞ、まさにパタヤの洋食だよ。




で、何を伝えたいんだ?って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿