2017年4月18日火曜日

シラチャのレムトンホテルの朝食を食べてると・・・太る!

ソンクラーンはシラチャに1週間。


なんでまたシラチャだと?

ソンクラーンは仕事だ、馬鹿野郎!


シラチャでの宿泊先はレムトンホテルだ。


日本人御用達のこのホテル。


多少古い施設だが、サービスも良く大変快適だ。



そんなレムトンホテルの問題点。


朝食ブッフェが、ええとこ付いてくるのだ。


さすが日本人御用達のホテル。


ついつい手が伸びてしまうラインナップだ。



朝から太めのパスタにベーコン&シューマイ


ショッピングモールのお子様のランチかよ!って思うが、もう35歳のおっさんの朝食。




またある日には、

太めのパスタにオマール貝&ガイヤーン。

なんか雑炊みたいなものも。



和、洋なんて隔たりもこだわりも無くなってくる。




またある日には和風で攻めてみたぜ。

サーモン&ツナ刺身に、シャケの塩焼き。

ベーコン、焼き餃子もつけてみよう。


これにカレーやらおでんやらあるのだ。



朝から食いすぎるぜ。



こんな生活は間違いなく太るぜ。


これが1ッ月の滞在者なら余裕のサラダのみって出来るのだが、

貧乏性の1週間滞在だ。


手が出てしまうのがブッフェの悪いと事だぜ。



そんなレムトンのレストランのお昼。


天ぷら蕎麦を頼んだら出て来たのが・・・



豚の生姜焼きに冷奴。

どう召喚されたのか不思議だ。


仕方ないので、ご飯とお味噌汁を追加でオーダーも、

味噌汁忘れられる。



それも、これまたご愛嬌。




褒めてるの?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿