2017年4月8日土曜日

予想の上を超えていくスペイン料理がウドンスックにあるのだ。

ウドムスックのスペイン料理屋さん。


たまにブログに書いているここ。

前のブログ
ウドムスックのスペイン料理の名店発見

ソイ101/1を入ってすぐだ。



今回は魚と貝料理を頼んでみた。


週末のため、小さな店だが大賑わい。



まずはビールで乾杯だ。


こんなバンコク郊外なのに、まさかのアサヒの生おいているのだ。


しかもこのサイズで130バーツと良心的。


まずは魚のグリル。


香草、にんにくと効いていてうまいなぁ


魚自体はそうでもなかったけど。


そして貝のスープ??



何だこれ??

どこまでも食欲をそそられるぜ、これ。


貝、エビ、ハムまで???


なんだこのスープは。


ちょっと食べてみるぜ。



どれ。



げ・き・う・ま!!!



うっめ〜


このスープたまらんよ。


久々に予想の上を超えていく料理に出会えたぜ。



これはウドムスックのナンバー1の料理に認定だ!!



ウドムスック限定??って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿