2017年4月23日日曜日

タイで人気だけど「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」の餃子はこれでいいのか!

久々に「ちゃぶ屋とんこつらぁ麺」に立ち寄った。


どうしてもラーメンが食いたかったのだ。


しかし、ここはバンナ。

セントラルにあるここしか選択肢はないぜ。



ラーメンは個人の好みがあるので、

あくまで俺の好みで、俺の主観なんだが、


あんま好きではないんだな、ここの。



ちなみに俺の好きなラーメンは、七星、味彩、きせきなのだ。


そう、ちょーこってりが好み。


早く出て来い!天下一品!!!



って、俺の叫びは置いといて、

夜とんらぁめん的なのを。


これ。


まぁこんなもんでしょ。

どれ。


お、意外にありだね。


前に来た時は、もう来ない!って思うくらいに、俺の中では不発だったが、

なかなかいいぜ。


でも、麺はじゃっかん伸びてる。


ま、この辺はタイでの安定感ってとこだな。




そして、オーダーした餃子。


ラーメン食い終わっても来ないぜ。


そう、それはもうタイでは常識。


ラーメン屋で2品頼む俺たちが悪いのだ。


そうして、スープだけは残してる状態で、ようやく餃子様の登場だ。


ピリ辛おろし餃子的なの。


ほう。どれ。



むむむ!


この餃子・・・冷凍でっか?


なんかゆるい。


しかもこのほど良いピリ辛食った後にスープ飲むと、

とんこつの味がしなくなるぜ。

まさかの豚骨殺しの餃子だ。


これって、ラーメン屋としてはダメな気が・・・


はっ!

まさか。


それで、


それで餃子はラーメンを食べ終わった後に出てきたのか!


完璧なオペレーションだったのか。


すまん。




ディスるな!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿