2017年4月6日木曜日

餃子だけでなく、メンチカツも美味い理想の定食@バンコク郊外

ナワナコン工業団地。

その中で営業中の「しのぶ」だ。


俺はここの餃子が好きなのだ。

前の記事
110バーツの餃子定食


この何とも言えない家庭感。


このあたりに来るときは、必ず寄って餃子食うんだよな。



今回も近くに来たのでお昼を。


いつもの餃子定食を頼もうかと思っていると、

おかずを2つ選べる「お好み定食」が出来ていたぜ。



まずは餃子(4個)を選択。


餃子の相棒には・・・お、メンチカツあるやん。


メンチカツ大好きなんだよなぁ。


と言うわけで、これ。



餃子にメンチカツ、そしてマカロニサラダ。



理想すぎる。



餃子4個って書いていたけど、3個しか無いなんて気にしないくらいに理想すぎる。



そして、このメンチカツ。


うまいでがんす。


こういうメンチカツをまっていたのだ。



これで150バーツなんて驚きだ。



安くて美味い。

メンチカツも餃子もある俺の理想形の定食!

まさにここに有り!!



メンチカツと餃子で大げさに騒ぐな!って思た方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿