2017年3月31日金曜日

もしかして、シラチャのイオンって終わってるのか??

久々に昼間にシラチャ方面に。


そういえばイオンに行ったことなかった。

今日はイオンでランチにしようかな。


イオンの目の前に北海道丼の「とかち」に行きたかったのだ。



お昼の時間なので、混んでいるかな?ってイオンの駐車場。


あれ?


ガラガラだな。


まぁ平日だからか?



さて、「とかち」の看板発見。


あ・・・


火曜日の昼に閉まってる…

まさか閉店したって訳じゃないよね??



残念。



でも、せっかく来たんだから、イオンで飯を食おう。


たしか、お好み焼の「ぼてぢゅう」が入っているはず。



あ・・・



店名が変わってる??


なんちゃって感が強いし、ランチ定食もなかったので、却下。



白茶屋、すき屋、長崎ちゃんぽん、焼き肉屋。


焼肉屋が一番人が入っていたが、

昼から焼き肉は遠慮しておこう。



それにしても、なんか閑散としているなぁ。



平日だから??



今回は長崎ちゃんぽんに。


唐揚げ付きのランチセットだ。



何気に唐揚げがうまかったぜ。


お客さんはぱらぱら。




イオンの平日って、採算獲れてるのかな??



まさか、あの天下のイオンが受け入れられていないのかな。

ベトナムでは大人気らいいが。



日本のスーパーとしては、頑張ってもらいたいぜ。





って、ほとんど行かないくせに。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿