2017年3月1日水曜日

とうとうセブンから新メニューのおにぎり登場だ!!!

おにぎりがタイのセブンに出てきて数年。

今や、どのコンビニでも陳列されているぜ。


まさかタイでおにぎりとは、ありがたい。


って思う事数年。



新メニューが出てこない。



5品くらいで固定されちゃって、


もう目新しさなんて微塵もないぜ。



そんなセブンのおにぎり。



なんと、とうとう出てきたぜ。


これだ。



でた!


海苔巻かないタイプのだ。


日本でも好きだぜ。


さっそく、頂こう。




おう。


なんだ、これ。



ご飯が、パッサパサーじゃないか。


そして焼き豚と名乗る肉。


おもっきりタイの屋台風味じゃないか。


つまり、カオニィオでよくない??


待ちに待った登場だが、


まぁこんなもんさ。



と、文句言いながら2日連続で、ごち。


期待せずに食えよってことね?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿