2017年3月29日水曜日

オンヌットで絶品ベトナム料理屋さんに惚れる!

オンヌットにできたH人BITO(ハビト)に行ってみた。

オンヌットのソイ1/1だ。


まぁググれば親切なブログに行き方がのってるぜ。



昨今のオンヌットコンドーブームのエリア。


おしゃれなモールが出来れいるのだ。



そんなモールにベトナム料理発見。


昨年末にベトナムに行ってから、


ベトナムの食の深さに感銘したので、

こりゃ行くしかないぜ。



お店は2階のここ。


MUINE??

ベトナム ストリート フードだ。

やっぱベトナムと言えば屋台飯。


ネットではここのバインミー、

(あのフランスパンに具をサンドウイッチにするやつ)


が、うまいらいしいが・・・

でも、やっぱ麺いかんといかんでしょうと、

ブンボーフエを。

フォーだけじゃなくて、ブンボーフエまでラインナップ。

なかなかやってくれるぜ。


これだよ。


スープ、うっま。


で、肉も柔らかくてうまい。


これはタイにいるから感じるのかわからんが

クイッティアオよりも、一段階違うレベルだよな。



そして、これ。

さっぱりしていいぜ。


で、この揚げ春巻き。


最高だった。


本場のうまい春巻きクラスだな。



そして、イカを揚げたもの。



どのあたりがベトナム料理かってのは置いといて、

安心の味。

不味い訳が無かろう。



ここは気に入ったぜ。


まだ食べたいメニューもあったので、すぐに来るよ。


あと、


店員さんが好み。




おっさんの好みは知らん!って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 店員さんが好みってオチに笑いました(;´∀`)

    ベトナム女性だったんですか?笑

    返信削除
    返信
    1. 店員さんはタイの大学生でした。

      オシャレなカフェスタイルの制服なんで、
      残念ながらアオザイではなかったです。(笑

      削除