2017年3月14日火曜日

パタヤのBeer Festのビアタワーと、巨大ソーセージを漫喫

パタヤに。

今回は、仕事からめての会食だ。

と言っても、


パタヤでわいわいやろうぜってだけ。


ということで、

俺のお気に入りのBeer Festだ。

パタヤアベニューの中に昨年移転してきたのだ。

移転したてのころはメニューも少なく、

客もまばらだったけど、


今では白人さんたちで賑わっていた。




それでは、まずはビアタワーを。


3L 900バーツが、

プロモーションで600バーツに。


こりゃいいぜ。


ここのビールはうまいのだ。


安物ビールとはレベルが違うようだ。



そして、

ソーセージをオーダ。



どん。


で、でかいっす。


ボリューム、迫力満点のソーセージが出てきたぜ。


こういうものを目の前にすると、


俺のチ〇ポと同じサイズかな?的なボケが必ず出てくる。

これは男あるあるのお約束。


これはただの親父ギャクなのか?


それとも小学生レベルの発想、つまり童心を忘れていないのか?


それは微妙なところ。



ただの親父ギャクだろって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿