2017年3月12日日曜日

大渋滞するよって言うても、やっぱりソンブーンに行くのね・・・

日本からの旅行者、出張者は言う。


ソンブンーンのプーパッポンカリーが食べたいのだと。


るるぶで見たのかな?

俺がタイにバックパッカーで来てた時なんて聞いたことなかった。

今では有名店。


ただ、渋滞するんだよね、この周辺。


今回も出張者が言い出したのだよ。


「あのプーパッポンカリーが食べたい。」


渋滞しますよ。

って言うても、

「じゃ、早めにでる?」


そうじゃないっす。


行きたくないっす。


めっちゃ混むもんな。


ま、これも会社員の宿命なので、お供するしかないよ。


スクンビット、ラチャダー通って、1時間20分。


ようやく到着だ。

もうプーパッポンより、

あのエマニエルのお嬢に癒されたいもんだ。




さ、定番のトムヤムクンとプーパッポンカリー。

殻をむくのがめんどいので、

殻なしでの注文。


みなさんガツガツ行く。


これは腹にもたれるよ〜。


ひさびさだけど、もうなんかそんなにも食いたくないよ。


まぁでも、せっかく来たんだし、一口くらいは食っておこうかな。

どれ。

お。

これは・・

くっ・・・うまいでがんす。



これまで散々文句言ってきたが、

実際、腹に持たれるが、

渋滞してまで夕飯を食いたくないが、


うまいもんはうまかった。



だから、みんなうまいって言うてるやん。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿