2017年3月25日土曜日

カオサンの午前2時頃の様子をご覧あれ。

カオサンで飲んだ。


12時超えたので、そろそろカオサンロードにでも出てみようかと。



お、やっぱ盛り上がってるぜ。


もう、バックパッカーの聖地なんて過去の話。


今はカオスのハッピーロードなのだ。


ディスコに入る必要はない。


もう各店が音楽ガンガンで路上ダンス。



あの、確かまだ喪に服する期間の気が・・・


さぁ今こそ言おう、マーペンライ。




さて、俺たちおっさん組(34歳)も攻めていくぜ。


とりあえずビール片手に乗り込もう。


タイ人の女の子グループも多い。

きっと学生だろう。

若いぜ。

ちょっと話しかけてみたが、思うように続かない。


思うように続かない・・

ごめん、言い訳だぜ。

いなされた。


まぁ酒ははいってるのでダメージは少ないぜ。


そんな感じでどこかの大学生若者グループと飲んじゃおう。



さ、2時頃。


おじさんは帰る時間さ。

まだまだこんな感じ。


で、ふと思ったけど、

タイの女の子たちが若いのはわかる。

この白人たちも・・・20代前半だよね。



俺もホテルでシャンパン傾けて、乾杯って大人に、


なれるのかなぁ。



なれない。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿