2017年3月4日土曜日

ウドムスックのスペイン料理屋って知ってる??

ちょくちょく行くスペイン料理屋。


バンコク市内にも有名店があるが、

そこまで行くのはめんどくさい。

だって俺はバンコクの東の果て、ウドムスック住まいだ。



そんなウドムスックにもまさかのスペイン料理屋があるのだ。


って、俺のブログでも何回か紹介したことはある。


ウドムスックのスペイン料理の名店
バルセロナビールを堪能
ミートボールとポテトが美味い


ここ最近行ってなかったが、

久しぶりに行ってみたぜ。


狭い店内だが、

日本人ともたまに会うのだ。


お店の人曰く、

口コミとかネットでの紹介とかで日本人も知ってくれてるのよ。だとか。



ちょっと検索してみよう。


「ウドムスック スペイン料理」



おい!


俺のブログしかヒットしないじゃないか。



みんなはどうやってこの店を知ったのだろうか?


ちなみに俺はトリップアドバイザーだ。



改めて、場所は101/1。

スクンビットから100m入ればあるよ。


今回はこれだ。

マッシュルーム&ニンニク&オリーブオイルだ。


オリーブオイルとニンニク入れとけばスペイン料理。

昔、友達だったバルセロナ人に料理作ってもらった時も

オリーブオイル入れまくりだったなぁ。


続いてはイカ。


オシャレなイカ。

どのあたりがスペイン料理なのかわからんが、

トマトと食うのがうまいわぁ。



そしてポテト。


この写真逆さまだな。

ま、修正するのめんどくさいので・・・これでよし。

ここのポテトが絶品すぎるぜ。

止まらずにがばがば食っていしまう。


この違いはどうやってるのかな?


ちなみにメニューは豊富だが、

モッレーオ(売り切れ)だらけ。

モッレーオじゃなくて、仕込んでないんだよな。


まぁ小型のお店。


フレンドリーなシェフの気まぐれメニューに身を任せるのがラテン流。



過去のブログと書いてること同じやんかって思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿