2017年3月7日火曜日

日本人にもタイ人にも、もう隠れていない名店ディマリア@オンヌット

オンヌットのイタリアンと言えば、

Di Maria


数年前のブログでは、

こんなローカルエリアに本格的なイタリアンが!!

隠れた名店!!!

なんてブログが多かったが、


今は昔。


繁栄するオンヌットでは、もう隠れていな程の有名店だ。


オンヌット近辺の人はもう知ってるだろう。

ローカル感になんで?って感覚。

俺だけが知ってる感。

それが無くなるのは寂しいもんだ。


でも、隠れた名店じゃなくなったけど、うまいもんはうまいのだ。


なので久しぶりに行ってみたぜ。



土曜の8時半。

なんとか1席空いていたが、ほぼ満席。

さすが人気店だな。


客は日本人とタイ人がほとんど。

白人が1組。

日本人には有名になったと思っていたが、

タイ人にも人気になっているようだ。



今回は、


エビをオリーブオイルで炒めた系。



パスタ。


ポークだ。



さすが安定のディマリア。


どれも美味いぜ。


これにビール、グラスワイン2杯で1000バーツちょっとくらい。


まぁこんなもんだろう。



いやぁしかし、このあたりの繁栄のスピードは早いもんだ。


この立地を選んだディマリアのオーナー。


なかなかのもんだな。


こんなところにイタリアンだったのに。



タイ人にも人気になってきているディマリア。

店が手狭感があるので、

まさか移転しないよね?


するなら俺の住まいのウドムスックに歓迎するぜ。



お前のために移転するか!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿