2017年3月21日火曜日

カオサンで食べたステーキのお味とは?

久々のカオサン。

最近この手のオシャレなお店が増えたもんだ。


こういう屋台も捨てがたいが、

やっぱりビール飲みながらやりたいので、

レストランに。


まずはチャンビールだ。



いやぁ旅行気分だね。



せっかくここに来たので、

タイ料理じゃなくて、ステーキでも頼んでみた。


偶然にも、ステーキを売りにしている店だったし。


ビーフ(オーストラリア、日本)だと1000バーツ超えてた。


おいおい、ここはカオサンだぜ。

まずそれ相応のクオリティなはずはない。



なので、250バーツ程度のこれ。


ポークとフィッシュのステーキ。


まずはフィッシュ。


お、しっかりとまずい。

冷凍解凍で身がぼろぼろだぜ。


そしてポーク。


お、これも臭みがしっかり残している。



食えなくもないがうまくない。



おっと、文句言ってんじゃない。


これがカオサンらしさで、


ビールと旅行気分に結構あうので満足。




満足だって思いたいだけなんだよね、って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿