2018年12月9日日曜日

「天上」って言う焼肉&寿司ブッフェで年を感じる

メガバンナでランチ。

それにしても最近よく行くメガバンナ。

もう、レストランも飽きた。

この日は、午前中にジムで走っていたので、がっつり食いたい気分。

そんな時に「天上」ってブッフェが目に入った。

メニューを見る限り、何ちゃって系だろう。


でも、日系チェーンにも飽き、

そして、がっつり食いたい気分も相まって、

まさかの入店してみることに。


メニューは、焼肉と寿司がメイン。

焼肉はこんな感じ。

言うほどメニューも多くない。

ね、何ちゃって系やろ?

和牛は、希薄です…って。



さぁさっそく焼くぜ。


では、お味は…


うむうむ。


まぁね。

だって、ブッフェだもん、こんなもんかな。


そして寿司。


まぁこれもね。


こんなもんだよね。


このマヨネーズごまかし系の方が好みかな。


しかし、一人600バーツ。


600バーツもあれば、

確実にもっと美味くて豪華なものが食えたはず。


結局、量を食わなければ意味がない。


量より質。


もう、そんな年頃さ。


そりゃそうだろ。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿