2018年12月2日日曜日

見た目豪華なパスタは期待外れか?@オンヌットのイタリアン

オンヌットのイタリアンで有名な場所。

昔は隠れた名店などと言われていたが、

発達するオンヌットのど真ん中。

もう、隠れようもないぜ。


名店「ディマリア」


興味あったらググりな。


親切なブログがたくさんあるので、行き方もわかるはず。



そんなある日のディマリア。

満席かな?って思ってたら一席空いていた。

日本人もちらほら。


久々なので、豪華に行くかな。


まずは生オイスターだ。



あれ?


小っちゃくね??


これだと、バンセンで食べる方が…

ソンブンの生ガキの方が…


とかいろいろ思っちゃうじゃないか。



続いては、スズキのワインソースなんちゃら。


ほう。

さすがのシェフリコメンド。

美味そうじゃないか。

では…


うむ??


言うほどでもない。



しかし、今日のメインこのパスタだ。


かに!


カニカニパスタ。


これは美味そうだろ?


では、頂くぜ。


うむ??


美味くないとは言わないが…見た目の期待感があるからさ。


やっぱパスタはシンプルな方がいいぜ。


決して、ここのパスタにケチつけるわけじゃない。


基本、すべてアロイなのだが、


シンプルなオイル系パスタの方が、


カニカニ豪華なパスタより美味いってのが皮肉なもんだ。


ちょっと待て。

お前がカニの味をわからないだけだろ?って。


それは言わない約束だぜ。



しかし今回は少しがっかりかな。


と思いながらハウスワインをオーダー。

まんまんに継がれたグラスワイン。

なんというサービス。

グラスの底にちょびっと、なんてそんなお洒落感より、

ワインをがっつり飲ませよなんて言わせないサービス。


なんで少々文句は言いましたが、

結構満足で帰りました、なんて話。



あ、そう。って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿