2021年11月2日火曜日

メガバンナでスシローじゃない回転寿司!

週末のメガバンナ。

数か月前には閑散としていた巨大ショッピングモールが、

息を吹き返している。


お昼前に行ったけど、

もうレストランゾーンは満席だらけ。

そういえば座席率○○%までってのはもうなくなったのかな??


活気があって良いと思わない事も無いんだけど、

人が多いと…食事待つの嫌やし…

あの頃のガラガラの方がよかったなぁなんて、不謹慎な考えがよぎったり…。


さて、ということで、

何を食べたいかではなくて、

座れるお店を探そうって探索してると…。

お?

これは回転寿司屋だ。


エクスプレス寿司ってのがやっていたが、

新しいお店になっている。

でも、良く見るとエクスプレスって隅に書いてるので、

新規改装オープンみたい。


ここもほぼ満席。

回転寿司不毛の地タイに風穴を開けたスシロー。

もしかして回転寿司ブームが来ているのか?

隣の席では20代女子が、おひとり寿司してる。

気軽くお寿司。

一皿30バーツなのでそれも可能なのかもしれない。

ま、30バーツなので100円の回転寿司。

ネタの質に大きく期待してはいけない。

これなんて回転寿司らしくていいじゃないか。

大かにかま一本。

小ばかにしながら食べたけど、思うわずこれ3皿食べてしまった。


これぞ回転寿司マジック。


カニカマで寿司を語るな。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿