2012年7月5日木曜日

タイで有名人を見る。

バンコクはタイの首都。

有名人に会う事も結構ある。

先週末、オンヌットのBTS駅前のナイトマーケットで12時ごろだらだら飲んでると、 タイ人がざわざわしだした。

すると、警備員に囲まれたロックバンドたちが現れた。

キャーキャー騒ぐ、女の子、おばはん。

カメラのフラッシュがたかれ、歌も始まった。

なんか有名な曲らしく、客席も歌っている。

知らないと、何がすごいかさっぱりだ。

歌も、聴いたことは無いが、

会社のオンヌット在住のタイの子に聞くと、

「本当に彼らが来たの!」 と残念がっていたので、彼らは本物である。













その次の日、サイアムのセンターワールドに行った。

ここの一階はよくイベントしているので、遭遇率は高そうだ。

前の週は、インド人がPVの撮影をしていた。

この日もイベントをしている。

何やらタイ人が代わる代わる写真をお願いしていた美女を発見。

他の人が撮っている後ろから、こっそり撮影。

うむ。確かに美しい。

が、会社で見せると、

「誰?」

だった。

いやいや、正直有名なんて関係ない。美女であれば。


むむむ。そんなに美人でないか。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿