2012年7月17日火曜日

コンドミニアムに移った後のごだごだ ~電気代~

前回の続き



相変わらずT社からの返答はないまま、

ネット使い放題。

さぁ、金の請求はいつ来るのだろうか。


さてさて、メールボックスをあけてみると、

またまた不思議な請求書が。

電気代

これ…俺の入居する前なんですが。

むむっ。

しかもすでに支払期日きれてるし。

お、もう一枚通知書らしきものが一枚。

「早く支払はないと、電気止めるぞ」

もう、ペナルティ要求してるじゃねぇか!!


早速、オーナーに連絡。

オ「ロータスで支払ってくれ。その分を家賃で引くから。」

ってことで、支払いに行くと、

もうすでに、ペナルティの身分のため、ここではダメみたい。

電気会社に直接行ってくれ。って。

めんどくせーーーーー

まぁもう仕方なく、電気会社まで行ってみた。

電「むむっ。これもう支払い終わってるぞ」

俺「はい?だって請求書きてるじゃんか」

電「うむ。おっ、家のオーナーがもう払ってるぞ」

おーーーーい。

そう言えば、こんな請求きてまっせとスキャンしてメールしたが。

一言、、、、言ってくれれば良いものを。


まぁこの程度ではくじけない。

マーペンライ、マーペンライ。





もっとまともな情報が欲しい方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿