2012年7月21日土曜日

ネコジャンプがやって来る!

久々に、カラオケに行ってきた。

タイでのカラオケはご存知のように、2種類ある。

お持ち帰り可能か、不可か…まぁ不可のところはキャバクラですわな。

いつも、仕事のお付き合いで行くカラオケが1店ある。

ここは基本的には後者タイプである。

いつも、ここに行くといつも同じ子を指名する。



最近は、女の子が増加し、母数が増えたおかげで、お客さん指名率が低下しているようだ。

営業してこないのんびりしていたので、気に入っていたが、

最近は若干営業される。

カ「来月は、浴衣祭りがあるよ」

俺「その日は、ミャンマー行くから無理。」

カ「2日間あるよ」

俺「その日は、いけるかも…。でも浴衣着るだけでしょ」

カ「セクシーショーもあるよ。」

俺「え?踊るの?」

カ「私じゃないわよ~。ネコジャンプも来るの」

ネコジャンプが………


来る~~~~!


って誰じゃい!!

ネコジャンプが来ると言うとPRで客の惹きはあるのか?
とりあえず、彼女たちが有名かどうかわからんが、

プロモもある歌手グループのようだ。


しかし、ネコジャンプというネーミングセンス。

ネコっていってる段階で、

日本人カラオケ界隈の流しなのだろうか?































俺「ネコジャンプ?興味ないなぁ」

と強がりながらも、

俺はネコ派である。



もっとましな情報が欲しい方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿