2012年7月25日水曜日

暗黒の置き屋街??

ある日、古本屋さんで、「アジアの雑誌」を購入した。

タイトルに、バンコク温泉紹介とあった。

お?バンコクにも温泉があるのかと思い購入してみると、ただのお風呂屋(風俗店)だった。

この雑誌は、かの有名なGダイアリーのような感じで、

夜のマップが記載され、

日本男児たちにとっては宝地図のようなものだろう。

まぁ、参考までにちょっと読んでみる。

そのなかで、中心地から離れた、BTSの終点地付近にこんな宝が埋まってた。

「暗黒の置き屋街」



と、情報源の言い訳はこんな感じだ。

会社のタイ人の運転手は、同い年で、かなりの遊び人だ。

彼に聞いてみた。

俺「あの辺りにも、レディーバーはあるの?」

ド「いや、あの辺りはレディバーじゃない。置屋だ。たくさんあるぜ。」

暗黒の置屋街は確実に存在する。

ド「でも、あそこのレディたちは、病気の検査してないぜ。」

俺「なんで、知ってるん?あ、お前よく行くな?」

ド「俺の友達が好きなんだよなぁ~」

そう、男は言い訳をする生き物だ。

彼曰く、あのあたりはタイ人が良く行く風俗街であるらしい。

まず、日本人、外人は来ない。




とある日、残業で10時くらいになる。

ドライバーの目がきらりと輝く。

ド「前に言ってた、あそこ。寄ってみる?」

俺「お願いします。」


続く…
*次回の記事も、あくまで寄っただけの話ですよ。



もっとまともな情報が欲しい方は



にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿