2015年3月13日金曜日

タイで健康診断。俺のボディは健康か?

今日は健康診断を受けてきた。

タイの病院。

大丈夫?と思うでしょ。

でも、この周辺国に駐在している人たちは、

バンコクで健康診断受けに来る人も多いようだ。


会社の福利厚生だね。


タイの病院。


サミティベート病院とかってなると、

高級病院だ。

日本人やらの御用達。

日本人は保険入ってるから、

ちょっとした風邪でもほんまにこんな薬いるのか?

って量くれることもあるのだ。(素人意見ですよ~)



という事で、

タイの病院は安心…



俺が行った病院はバンナのタイナカリンって病院…


バンナかい!!おい。

大丈夫か?


って、入ってみるとなかなかの病院。

侮ってごめんよ。


受付でも、英語はOKだ。

侮ってごめんよ。


健康診断の内容は、

血圧、血液検査、尿、レントゲン、問診。

と、まぁ一通りあるのね。


一人で行ったけど、

はい、コッチ。

次は、コッチ。ってナースが誘導してくれる。


さすが白衣の天使。


白衣とイサーンの子の肌の色ってエロいね、全く。

ごめんよ。

エロい目で見てるよ~。

だって、俺は男だ。


ちなみに、

俺の好きなコスプレは、白衣と体操着。

ごめんよ、俺は男だ。




待つ事、1時間。

その間に、朝食。

健康診断ってことで朝抜いていたから腹がへったぜ。



って、病院の写真が無かったので、朝食の写真をアップしておこう。(いらんわ!)


ドクターの呼ばれる。

女医だ。


え~と、血液、尿、レントゲン…

全部問題ないわね。


健康よ!



だって。


ありがとう。

毎日晩酌の日々に、健康を疑っていたぜ。

疑ったことを、許せ。

俺の強いボディよ。


って、結果出るのは早いんだね。

1時間で、もう分かるんだ。


という事で、


健康なので、今日もうまいビールで乾杯だ。


いつか来るぜ!ガンマって数値がな!って思った方は


 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿