2015年3月10日火曜日

IKEAで初のスウェーデン料理

MEGA BAGNAのIKEA。

ここのレストランでスウェーデン料理を食えるってので、行ってみた。


こんな感じ。



おっと。

レストランかと思っていたら、イメージと違うぜ。

サラダとか、




デザートとか。




こんな感じで選ぶようだ。

という事で、

こんな感じのスウェーデン料理だ。



これが本当にスウェーデン料理かだって?

野暮なこと聞くんじゃねぇよ。


そう思って楽しく食べる。

食事とは、それでいいじねぇ~か。


まずサラダだ。



これは120バーツほど。

たっぷりのサーモン。

これはうまかった。


スウェーデン風?の肉団子。



100バーツほどだったかな?


うむ。

これ押してるっぽけど…

まぁまずくはないけど…

普通の肉団子だね。


ブログで「肉団子はうまい!」ってよく見かけたけど…

食って、好みだね。




出ました!サーモンとクリームソース。



北欧だぜ!(どこが?)


が…予想通りの味。


特に感動もなし。



スウェーデンの黒ビール。




120バーツでこれ買うなら、

バーでドラフトいっちゃった方が、しみるぜ!


2人で600バーツほどだ。




600バーツ…

レストランじゃないのに?


ちょっと高いかな。


スウェーデン人は、この料理を認めてるんかな?


期待していくほどのことも無いけど、

気軽によって食べるにはいいかもね。




まぁ1回は行ってみるかな?って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿