2015年3月29日日曜日

ギネスにのってるロイヤルガーデンってレストラン

バンナにあるロイヤルガーデンってレストラン。


なんでもギネスの載ってるようだ。




美味さ…

ではなくて、その規模だね。

5000シート、

スタッフ1200人だって。

レストランって言うか、王宮って感じだ。




もちろん客層は団体さん。

観光バスがど~んと横付けしてるぜ。

という事は、あの喧しい国たちの団体さんもわんさかいるので、気分を害さないように。






雰囲気どおり、中華、および中華寄りのタイ料理がメインだ。

豪華に行ったぜ。

生牡蠣(1個60バーツ)




かなりでかい!

タイ産?かどうかは不明。




ペキンダック(値段知らない)



タイで初のペキンダック。

まぁうまいよね。



カニカレー(値段知らない)



殻つきが見栄えがいいぜ。



ロブスターの刺身(300バーツ/グラム)



神々しいぜ。

これが登場すると、

タイ人の撮影タイムが始まったぜ(俺もだけど)


ロブスターだけ撮るってだけじゃない。

もちろん「ロブスターと私」がテーマだ。

今宵のFacebookでアップするんだろうな。


と、撮影終了。


味は…


俺が率先して頼んでてアレだけど…

ロブスターは刺身より蒸した方が美味いんだよね。

海老の甘みが出るのだ。


タイ人も撮影で満足。



あんまり人気の無いロブスターちゃん。



もっとタイ料理っぽい方がいいのかもね。



と、今宵の豪華な御食事。



俺達は8人ほど。

お値段1万2千バーツ(4万円)



ひょえ~


コレだけ食ったら安いのかな?


まぁ個人で来るモンではないよね。


そう、奢りだから、


値段見ずに、ガンガン頼んじゃった。


たまには、こんな豪華なディナーもいいもんだ。


自腹じゃなければね。



ケチ野郎!って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿