2015年3月7日土曜日

俺はSANTA FEってチェーン店を侮っていたようだ…

あるショッピングモールに入ったら、

MKとSANTA FEしかなかったので、

しかたなくSANTA FEに入った。


MKって気分じゃなかったのだ。




キャンペーン中のクリームパスタを食べていらいの2年ぶりのSANTA FE。

実は、そのときのパスタ。

なかなか残念なパスタだったのだ。


安くても、これはダメだ。


と、俺はSANTA FEを完全に侮っていたのだ。




あれから2年。

俺は再びSANTAFEに来たのだ。

なるほど。

今のキャンペーンはこれらしいな。



とりあえず、このチキンステーキをもらおうか。(安いからね)




おぉぉ!

なかなかのボリューム。

写真から見劣りするのが常識の世界で、この健闘はさすがだ。

では、

どれどれ。

おぉぉぉ!

なかなかジュ~シなお肉。

でも、

このソーセージはいただけないが、まぁこんなもんだろ。


そして前回の雪辱を晴らすべく、

マッシュルームとベーコンのクリームソース。



ツナクリームソース。



むむっ!!


これは、まずますだ。

前回の残念すぎるのに比べると、

食えるぞ!

80バーツ前後のこのパスタ。

このコスト考えると、これで充分だ。

決してうまくは無い。

厳しく言うと、まずい部類側だろう。


でも、


おれは満足したぜ。


ステーキとパスタを気軽に食いたいとき。

そんな時はおススメだ。



本当に勧めてる?って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿