2015年3月8日日曜日

オンヌットのナイトマーケットでカラオケ大会?

BTSオンヌットのナイトマーケット。

ビアガーデン風が心地よく。

頻繁に通う。




こんな場所では生演奏があるのが当たり前のタイ。

酔いがすすめば、

みんなで踊りだすのもありだぜ。

まぁ、このあたりは日本と違うね。(写真は陽気に踊るファラン)




インリーのヒット曲が流れると、ざわつくタイ人。

もう2年前?かね。

最近は聞かなくなったが、根強い人気のインリーだ。





チップをだして、自分の好きな曲をリクエストすることも出来る。


そんななかで、

自分で舞台に上がって歌いだす勇者もでてくる。

このボーカル位置にいる子。

ただのお客さん。




生演奏をバックに歌う。

こりゃ気持ちええわな。


この子、決してうまくなかった。

むしろオンチだった。


でも、周りでは酔ったタイ人が踊っている。


下手クソだったので、

ブーって横のファランがブーイングしてたが、


こいつはクソだ。


自分が歌ってから文句言いやがれ。


オンチな子が歌う。

その心意気。

それを受け入れるタイ。

ってか、何も気にしない。



みんなで踊る。



あの子下手やのに、なんか歌ってるよ~っ的なことを言わない。


久々にタイっていいな~って思った夜。



今宵も酒がすすむぜ。



俺達も歌おう!って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿