2015年3月20日金曜日

パラダイスのLoFt

パラダイス。

シーナカリン通りにあるモール。

分からなければ、

パラダイス バンコク

でググろう。



どう??




エロマッサージじゃないか!!


しかも、バンコクでの優良店って噂の…あのパラダイス!

という事で、

俺のブログなんてほっといて、パラダイスに行ったほうが有意義な日が送れるぜ。



このパラダイスってモール。

LoFtが入ってるって聞いたのでいってみた。

パラダイスは数年前にリニューアルされてモール。

でも、近くにシーコンスクエアって人気モールがあるおかげで、

結構、人が少なくて快適だ。


こんな感じ。




緑が多い。

落ち着けるカフェもチラホラ。



で、Loft発見!



スペース…せまっ!!


まだまだバンコクで市民権を得てないので、

巨大スペースは難しいのかね?

あの何でもあって、

ちょこっとオシャレな感じが好きなんだけど…

このスペースだけで何でもあるぜってのは難しそうだ。


ということで、

別に特に買うことも無い。


大型になったLoftに会うのが楽しみだぜ。



どうせ何も買わんのんやろ?って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿