2016年7月29日金曜日

マックスバリューのアホ店員の暴挙に激怒だ!!

ウドムスックにあるマックスバリュー。


久々に、カチンと来たぜ。


俺はタイで5年目。

店員さんの態度が悪い、遅い、

そんなことで怒りはしない。

イライラはするけど・・・


そりゃタイだから。

サービスを良くしようなんて向上心は、

最低賃金で働いている奴らに存在しない。

知ってるよ。





しかし、今回のマックスバリューの店員。


こいつのミスに怒り爆発だ。



こいつ、俺のカルボナーラを10分も電子レンジでチンしやがった。



バカ野郎!!!


それは冷凍食品じゃないんだよ!!!



おっと、取り乱してしまったぜ。

まずは昨日のマックスバリュー。

チキンペンネ、カルボナーラ、ラザニアなどのお惣菜が出てた。

お、これはいい。

新発売かな??

って早速カルボナーラを買ってみた。

カルボちゃんに目がない俺。

冷えたカルノナーラでも美味しく食べるほどの愛。



冷凍食品じゃないので、チンしなくてもいいかな?って思ったけど、

初めて買うし、温めて下さいとお願いしてしまった。





10分後・・・


別の商品見ててレジに戻ったら、まだ回り続ける電子レンジのトレイ。


まさか、まだチン終わっていない??



おい、小僧。

俺のカルノナーラはまだ終わらんのか??



はい。もう少しです。



は??もうええわ。

なんで10分以上もチンしとんじゃ!

お前はコンビニで10分以上チンしてもらったことあるか??

黒こげになるわ!

バカ野郎、この能無し!

何分チンするか、パッケージに書いてるだろ?

良く見ろ!小僧!!

俺のカルノナーラを何だと思ってるんだ!!!
(発言はイメージです)|



しぶしぶ電子レンジから取り出す若造。


もちろん灼熱状態。


ベーコンも縮み上がってる。


しかし、不安そうな様子も、

申し訳ないって様子なんて微塵も見せない、マックスバリューの小僧。


だって俺知らないしって表情が顔に出ているクソ野郎。






己、貴様、俺のカルボナーラを。




そもそもこれ食えるのか??



って家に帰って開けてみる。



こんな感じだ。



ま、食えるかな??



どれ。




ま、ま、まずい。


味がうっす。


麺ものびのび。


全部食うのが苦痛だ。


これって、チンのし過ぎが原因か???

そもそも、根本的にクソまずいのか???



わからんぜ。



試しに、もう一回買ってみようかな?



はっ!


これはまさか俺に2回目を誘発させれため。


あの10分のチンは、

2回目に布石。



あの小僧、やるな。



話のスケールが小さ!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿