2016年7月4日月曜日

パタヤのセカンドロードによくある食堂はこんな感じ。

日本から友達が来たので、

パタヤに行ってきた。


日本から来たばっかなので、

夜はタイ料理に行くことに。


セカンドロードだと、タイ料理でも結構強気な設定だ。


そして、

タイ料理&ヨーロピアンフード

ってお店だらけ。



味は、まぁ当たり外れが多いのが特徴だ。


今回はこちら。


セントラルの近く。

ソイ11の付近だったような・・・



ま、特にお勧めするわけじゃないので、場所はどこでもよかろう。


とりあえず、タイ料理。


ラートナー。



これは当たり側。

でも、120バーツもするラートナーだ。

当たってもらわんと、こまる。




そして、プーパッポンのイカ。


タイのイカは安定的にうまい。

が、今回は微妙だった。

料理自体はうまい。

飯とがっつきたいぜ。



そして、オースワン。


カキオコだ。

175バーツと、このボリュームでは合格。



だが、


なんか冷えている。


ジュージュー音鳴らしてくるのが醍醐味なのに。


なぜ冷えている。


卵も固まりすぎ。


まさかの作り置きか??


これにビールで600バーツほど。


こんなもんでしょう。


この辺の食堂だと妥当かな。



ま、別に料理を食べに来たわけじゃなにで(ニヤリ




じゃ、書くな。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿