2016年7月6日水曜日

何だかんだで、結局パタヤでステーキならセーラかな。

最早隠れたお店ではないくらい日本人にも人気の店。


パタヤのセーラだ。




ここはコスパ最強のステーキ屋さん。

ソイ8のバービア群にあるのだ。

ま、詳しい場所はググってくれ。




「パタヤ ステーキ」で検索すると、

セーラーであふれている。



せっかくのパタヤだ。

もっと隠れたステーキ屋(コスト重要)を探していたが、



やっぱり、ここのコスパは群を抜いていた。


結局セーラという選択肢に戻ってきたぜ。


天邪鬼の俺だが、もうここは認めよう。


セーラ、コスパ最強だ。



という事で、友達とセーラでランチだ。



友達がオーダーしたのは、Tボーンステーキ 150B




俺はフィレステーキだ。



これで130バーツ。


ミディアムレアで焼いてくれていたぜ。



めちゃくちゃ美味いというと、そうではない。

ここのステーキを食べたい!って思うかというと、そういう事でもない。


つまりはこの価格。


あとは、

ポテトをベイクド、マッシュ、フライド、ポテサラなど選べる点。


俺はこれが好きなんだね。

ポテトの料理方法を選ぶ。

意外に楽しいのだ。


やっぱりパタヤのステーキはセーラー。



この評価は、しばらくは覆りそうもないぜ。




おっと、

金があれば、もっと美味いステーキ食えるぜ。

なんて身も蓋もない正論を言ってはダメだぜ。

そんな奴は、パタヤでの楽しみをわからん奴だ。






前回、なめた小娘の接客に怒りのブログを書いた。
セーラで不快!

ごめんよ。

あの小娘以外は大丈夫。

今回は笑顔の接客だったぜ。




結局、セーラか。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿