2016年7月1日金曜日

タイ人彼女が俺より高いコンドミニアムに住みだした。

俺の住まいはウドムスック。


コンドミニアムじゃなくてアパートだ。


新築の22階の立派なもんだが、

アパートなもんで、家具もしれている。


仕事場に近いのと、

無駄に高い家賃を払うなら、これでいいかと住んでいる。


ま、決して駐在員様用ではないな。




そんな俺の部屋は15階。


部屋からはバンコク市内が見れる、結構景色はいいぜ。



初めて俺の部屋に来た時は、

この景色に見とれていたタイ人彼女。


それもそのはず。

当時の彼女の部屋は、

エアコンなしの1階。

2500バーツのよくある郊外のアパート。



しかし、ここ最近引っ越したのだ。




親戚のお姉ちゃんと同居。


まさかのコンドミニアム。


そして、23階。


俺の部屋より、景色がすげぇ。


コンドなので、


家具、プール、ジムもある。


どうも、そのお姉ちゃんが、結構稼いでいるようだ。



負けたぜ。




って思ったけど、お姉さまの給料。。。。


俺よりはるか下だった。



家賃負担・・・でかくね???




はっ!

自分より不釣り合いな家賃に住み、

それに合う自分になるため努力する。


たしか、芸人がよくやるあれ。


しまったぜ。


家賃をケチってる場合じゃなった。



俺も、引っ越ししよう。


そしてその分を稼げばいいんだよ!





英国ショックで資産半減したばっかだけど・・・

でも、そんなときはパタヤで遊ぶのが一番。



金貯めるんじゃなかったっけ?って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿