2016年7月16日土曜日

やよい軒のヘルシーセットの茶わん蒸しが美味すぎなのだ。

やよい軒のものを絶賛って、

お前の舌は貧乏舌か!

甘んじて受けよう、その批判。


しかし、美味いもんはうまいのだ。




ちょっと前にとあるブログで、

やよいのヘルシーセットのに触れていた。


このどこがヘルシーやねん!!と。


全く同意だ。



天ぷらにサバ味噌。


ただ肉が無いってだけでヘルシー。


天ぷらは油使ってるし、

サバは濃い目。


ヘルシーの概念とは何かね?



と馬鹿にしながら茶わん蒸し。




む!


むむむっ!!



これはいける。

うまい。


チェーンの日本食屋で、この味を超えるところはないぜ。



こりゃ、お見事だ。



茶わん蒸し目当てに、ヘルシーセットを頼みたくなるぜ。




やっぱ、貧乏舌??って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. やよい軒のヘルシーやよいが
    まったくヘルシーじゃないとブログに書いた
    cobutaが通ります~(;´∀`)

    いや、ホント!!全くへるしーじゃないと同意いただいて
    嬉しい限り 笑
    タイでは、肉がないとヘルシーといういう事になるとか?!!

    茶碗蒸しは確か美味しかったと思う記憶
    カニカマのインパクトが凄くて味の記憶よりカニカマが・・・(;´∀`)

    とは言え、お値段的にもお手頃で
    茶碗蒸しも付いているので1度は試してみて良かったと思います!!笑

    返信削除
    返信
    1. ヘルシー感はなかったですけど、結構お得なセットかな?って思いました。
      茶碗蒸しの味はあくまで僕の好みです(笑

      やよいだと、今プロモーション中の黒豚ステーキが好きですね。
      会社の横にやよいがあるので、結構頻繁に通ってます。

      削除