2016年7月9日土曜日

アソークの唯一の生き残りのバービア「TON Bar」

ちょっと前に書いた、

アソークのバービア撤退について。



相変わらずの寂しいアソーク交差点。


政府のお偉いさんは、

こんな寂しいアソークを目指すのかい?

まったく、

しょーもない街化が進むバンコク。




そんなアソークの交差点付近で唯一の生き残り。

「TON BAR」



ソイカの入る手前のここ。


なぜここだけは手入れが入らないのかな。


ま、ここはソイカの一部と言われれば、そんな感じかな。



撤去されたバービアからの移籍組も。



カウンターで飲むここ。


ソイカ内のようなきらびやかではないこの場末感。



バンコクで飲むなら、こういうところだ。



これでこそ、


旅行者満足度1位ってことだろ?



お前だけな!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿