2016年7月13日水曜日

エカマイの七星、手際が悪いが・・・うめぇ。

噂の七星のラーメン。



エカマイのゲートウェイにも出店していた。

巷では噂の七星だが、

今まで行ったことが無かった。



鶏ガラなのに、天下一品のスープ??

って疑っていたので、行く気がなかったのだ。



そう、天下一品は俺が大好きなスープなのだ。



そんな七星。


今更説明もなかろう。






鶏そばスペシャル140バーツを注文。


俺の前に客は4人。



さて、おなかすいたぜ。



えっと、まだできません。


手際が悪い。。。。。


いらっやしませ〜チュンカップって言うとる前に手を動かせい。

次の準備をしろよ。

腹減ってんだよ!!


まったく日本人がいないとこれかよ。


こんな手際が悪いラーメンが美味いわけない。

期待してきて損したぜ。



10分ほどまってきたのがこれ。




量が少ないってブログであったけど、

意外にボリュームはあるぜ。

少なくともバミーよりはね。


さてさて手際が悪いラーメンを食ってみようか。



なぬ!!!



このスープ・・・



うめぇ。。。。。


批判してやろうと思ってたけど、


この味は好きだ。


こりゃたまげたぜ。



しかし鶏なのになぜ天下一品のような感じになるのか?

さすがに天下一品ほどのドロドロまではいっていないが、

こっち系のスープはタイ人にも受けるのか?


受け始めたのか??


じゃ、チャンスではないか。


さぁ受け皿は出来始めているぜ。



出て来い!天下一品。



七星を素直に褒めんかい!って思った方は


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿